« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015/01/25

まるむし837号。『本気出してますか?』

 
 
               ダシテルの??             ホントニの??
Dscn6898
 
 
つもり、はヤメよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/23

まるむし836号。『あきらめない』

 あきらめちゃだめだよ
  できることをやればいい
                手をさしのべよう。
 
                                   ウン。
Dscn6879

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/19

まるむし835号。『イロオトコー』

 
        なんだか、ガンバのノロイふうに撮れた主水の介。
        よ!なんだかイロオトコー!!
Dscn6884
 
 
んで、とうのオッサンは風邪がなおらず
もう1週間ちかく風呂に入れずな
ただのクサいブショーヒゲオッサンに。。。
イロオトコがだいなしだよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/18

まるむし834号。『サムイから』

 
          くろさんに、ぽかぽかロンを貼ってみた。
Dscn6861
 
 
オレの風邪、なおんないよ。
みなさまご自愛くださいませ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/17

まるむし833号。『未どしダカラ』

ヒツジを喰らう。
 
                      じゃじゃーぁん。
Dscn6862
 
 
                     できたー。
Dscn6865
 
 
                   じょうずに焼けた!!!
Dscn6868
 
 
                    ハヤク喰ワセロー。
Dscn6895


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/16

まるむし832号。『かぜひいちまったい。。。』

3ねこぴ、のうち一番おそとで遊ぶ頻度の高い小五郎くんは
やはりイチバン、汚れが激しいのです。
 
 
                 ひさびさにオセンタクされる小五郎、順番待ち。
Dscn6804
 
 
                    センタッキ、ってグルグルまわるンダ。。。
Dscn6810
 
 
                     マダかナー。
Dscn6814
 
 
きょうはね、おっさんが風邪引いちまったからオセンタクはしないっ。
ハナとノドがひどいよひどいよ。。
それと、インフルエンザがたいへん流行っているようですね。
みなさんも、ご自愛くだされ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/02

まるむし831号。『呑めるだけのめぇーー』

おいしいビールを飲ませてくれるお店を知っているオトナは
シヤワセもの。
オレはそう断言してはばからないゾ。
モンクアッカ!!!
Dsc_0176
 
 
読みたいと思って手をつけられていなかった
本を、正月休みにダダーって読もうと思ってたんだけど、
ショウガツヤスミ、ないよ。
ははーん。。じゃあ呑むよ。とりあえず、呑んでキヲクをなくそう。。。
明日は明日の風が吹く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/01

まるむし830号。『あけましておめでとうございます。』

ども、ノラボスの虎まるです。
ジブンもたぶん還暦くらいの年齢なので
いろいろキツイっっす。。
とくにこの寒さ、、、つらいっす。。。
今年からはこのようにニンゲンさんに
甘えられるところは甘えさせてもらっていこうかと。
今年もよろしくお願いいたします。
Dsc_0182
 
 
いやー、2015年だってさ。
オレ、かぞえで50さいだ!!(笑)
いゃっほー!!ビバ半世紀−ー。

25歳になったとき、自分の年齢を
「世紀」単位で語れるようになった衝撃から
更に四半世紀。
いよいよイッチョマエのセイキモノ(者)、を目指して
第2段階に突入!!
今年もよろしくお願いいたします。
山岡竜生m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »