« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/20

まるむし805号。『寝顔』

 
          すやすやと。
                 かわいいなあ。
Dscn6523
 
 
 
             ざじさんは、まだ寝ませんか。
Dscn6525
 
 
 
           あたし、見られてると寝らんないのよね。
                  アッチ向いてなさいよ!!!
Dscn6527

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/10

まるむし804号。『たたかえっ!!』

 
        じゃじゃーん。
       畳のあいだからネコじゃらが生えてきた!!!
           タタカえ!!ねこさん!!!ファイトだ!!!ねこさん。
 
 
          ハアッ!!!
Dscn6488
 
 
 
           ヤアッ!!!
Dscn6489
 
 
 
             ・・・トゥ。。。。
Dscn6493
 
 
 
                  アキタ。
Dscn6491
 
 
 
 
       数年前、ほんとうに畳のスキマから笹が生えてきた我が家。(笑)
Kif_0540_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/04

まるむし号外。(トップ常駐)

さて、12月にも舞台に立ちます。

TOKYOハンバーグ公演『KUDAN』

12/11〜16 中野ウェストエンドスタジオ

詳細はコチラ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/03

まるむし803号。『ふいてみた』

我が家のネコたちは硬派なのでフロになんか入れない。
雨なんかで汚れて帰ってきたらゾーキンで拭くだけだ。
甘やかして育てちゃいないぜ!!
でもさすがに8ぴきもいるとニホイが気になることもあるんだ。
だから今回は特別に
「なめても安心、アミノリンスイン シャンプータオル 猫用」でふいてみた。

結果、ねこさんたちの毛並みつやつや、やわらか、ふんわり、
高貴なネコさんたちのように変身だ。すごい!!  しかし、
クサい。。。タオルに付いているイイニオイのはずの香料が
8ぴき分ともなるときっつい香水のように攻めてくる。
ネコマンゾク、オレキモチワルイ。。
無香料のタオルってないのかなあ。
 
 
      おたがいのいいニホイをチェックしている兄弟たち。
            そして、あらぬブブンをチェックしているくろさんも。
Dscn6459

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »