« まるむし621号。『呼んだ?』 | トップページ | まるむし623号。『もうなくしたのっ??』 »

2011/05/15

まるむし622号。『くろさんと首輪』

いろいろオトナのジジョーがあって
飼い猫には首輪を着けようと思い立ったワタクシ。

わりと高いんですね、ねこのクビワ。。
着けるのを嫌がるかと思っていたのですが
くろさんに見せるとゴロゴロ言いながら
首をこちらに差し出します。
もともと首輪をしたままわが家に現れたくろさん、
もしかしたらずっと首輪したかったのか?
着けてやると背筋をピン!と伸ばして去ってゆきます。
 
 
        3年前の秋、首輪をしたままわが家に迷い込んだくろさん。
Kif_0644
 
    ドクロの飾りがたくさんついててカッチョよかった。
 
 
 
     そしてこんかいのクビワ。
Dscn2637
 
      シンプルだけどわりと良い感じ。しかし、、、、
   一番安いのを買ったが、オレのお昼ごはん代よりタカカッタ。
 
 
 
         ざじさんにも装着。
Dscn2642_2
 
    見よ!!この誇らしげな姿。はじめてだったけどぜんぜん嫌がる素振りなし。


今週は月火水とお昼ごはん抜きでがんばります。

|

« まるむし621号。『呼んだ?』 | トップページ | まるむし623号。『もうなくしたのっ??』 »

コメント

通りすがりさん。

お気遣いありがとうございますっっ。

倒れないようにガンバリマス!!

投稿: ヤマオカ。 | 2011/05/15 22:29

お昼抜いても倒れないで下さいねf^_^;

投稿: 通りすがり | 2011/05/15 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53887/51675534

この記事へのトラックバック一覧です: まるむし622号。『くろさんと首輪』:

« まるむし621号。『呼んだ?』 | トップページ | まるむし623号。『もうなくしたのっ??』 »